ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】ひなた焼菓子店@東林間 

2014/03/19
Wed. 18:45

訪問日:2014.2.22(土)


ラテグラフィックで朝ごはんを食べたあとは
東林間のかわいい焼き菓子のお店へ。


DSC_0040のコピー

ひなた焼菓子店

東林間駅からすぐの場所にあります。
本当にひっそりとあるので一度通り過ぎてしまった(ノω`*)



階段を上ってお店に入ると
焼き菓子がずらりと並んだカウンターが!


パフェも食べたかったけど
この日は粉ものが食べたい気分♪

DSC_0047mのコピー

テーブルの上のみ伺って撮らせていただきました。






・いちごのタルト

DSC_0060mのコピー

このビジュアル!たまらない可愛さ…


DSC_0053のコピー

もちろん噂通りお味も最高でした♡♡

クリームは甘さ控えめですっきり。
タルトの土台は固ければ固いほど(笑)好みなので
このざくざく感はすごく気に入ってしまいました。




・レモンのタルト

DSC_0044mのコピー

こちらも味見~
しっかりとした酸味があって
さわやかなタルトでした(*´∀`*)



DSC_0682mのコピー

滅多に来れないしね、と
たくさんのお菓子をお持ち帰り。


DSC_0689mのコピー

焼き菓子いろいろ。


DSC_0686m2.jpg

いちごのクランブルタルト(これ一番おいしかった!)


DSC_0702.jpg

オレンジとチョコレートのタルト、


DSC_0691のコピー

アップルタルト


DSC_0706のコピー

ざっくざくのスコーンも。

ひなたさんのお菓子は食感が最高に好き(*´ω`*)


DSC_0042のコピー

家からかなり遠いけれど、
絶対にまた行きたいお店ですー!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/838-bc73653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02