ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.2.20(木)


出勤前に早起きモーニングヽ(^ω^)ノ

DSC_0679mのコピー

クリントン・ストリート・ベイキング 東京
Clinton Street Baking Company


2月はパンケーキマンスということで、
前半と後半合わせて4種類の限定パンケーキが登場。
前回はココナッツのパンケーキをいただきました。
オープン当時の記事はコチラ



DSC_0655mのコピー

平日の朝9時頃伺うと行列も待ちもなし。
すんなりとカウンター席へ。

この時間帯はお一人様も多いですね~






・ラズベリーパンケーキ ジャム&アーモンドバター

DSC_0669のコピー


DSC_0660mのコピー


DSC_0661のコピー

こちらには通常のメープルバターではなく
アーモンドバターが付きます。
見た目も華やかなパンケーキ((o(´∀`)o))


DSC_0670のコピー

前回の訪問から一週間しか経ってないけど…
やっぱりおいしーい♡♡
ふんわりサクサク!


DSC_0673のコピー

アーモンドバターの味は
メープルバターと違いがよくわかりませんでした(笑)
こちらの方が少し濃厚な気も…


DSC_0671のコピー

どろっとしたタイプだったので
デイップして食べるのもいいかも^^


DSC_0659mのコピー

酸味の強いラズベリーソースと
アーモンドバターの組み合わせが絶妙♡

朝からヘビーな一皿でしたががんばって一人で完食〜



個人的には前回食べたココナッツパンケーキの方が
さっぱりと食べられて好みかな^^

今後も限定パンケーキが登場するんでしょうかね〜
楽しみです♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あぁぁー♡

インスタでも見ておりましたが…♡
美味しそうです〜(ノω`*)
月末におやすみがあるので、クリントンに行こうか押上に行こうか…両方行っちゃおうか…
仕事中も悩んでおります♡笑

とも #- | URL | 2014/02/24 13:29 * edit *

Re: あぁぁー♡

>ともさん

おはようございまーす!

レギュラー化してほしいくらいおいしかった〜
やっぱりベリーに惹かれます^^

どのお店に行こうか悩んでる時って幸せですよね♡笑
押上はどこお店だろう??
お写真楽しみにしてます(*´艸`*)

ayumax #- | URL | 2014/02/27 11:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/836-435fd4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04