ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】LE CAFE DU BONBON@代々木八幡 

2014/03/02
Sun. 19:00

訪問日:2014.2.18(火)


bojiさんでランチしたあとはお茶をしに。
午後から代々木公園で撮影のお手伝い、
一足お先に行きたかったお店へー


DSC_0630のコピー

LE CAFE DU BONBON ルカフェデュボンボン

やっと来れたー!
基本的には製菓教室として営業、
火曜と金曜のみカフェとして営業しています。



DSC_0611mのコピー

開店10分すぎくらいに到着しましたが
すでにお客さんがお二人。

テーブルは4人がけが2つ
あとはカウンター席が2席ほどの
こじんまりとした店内。

海外のような雰囲気ですてきですー!




DSC_0623mのコピー

ケーキ2つと、飲みもののセットにしました。

写真はテーブルの上のみということで、
許可をいただいて…(*´ω`*)




・ビスキュイドサボワ

DSC_0615mのコピー

フロマージュが食べたかったけど、
まだ焼き上がっていないとのことでこちらを。

DSC_0617のコピー

甘さは控えめで素朴な味♡
中はフワフワ、外はサクサクで食感が楽しいケーキ。

濃厚な生クリームをつけて食べると
最高においしかったです!





・いちごのタルト

DSC_0612mのコピー


DSC_0619のコピー

サクサクのタルトにカスタードクリーム、フレッシュないちご。


DSC_0628mのコピー

う、うまーーー(興奮)

土台がさくさくで絶品のタルト!
こんなにおいしいタルトは久しぶりに食べました♡♡

跡形もなくぺろり(ノω`*)



DSC_0625mのコピー

飲みものはアールグレイを。


かなりハードルの高いカフェですが
これは通いたくなっちゃいますね〜

また休みを合わせて行きたいと思います♪
次こそはフロマージュをヽ(^ω^)ノ



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/835-626c36dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05