ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】boji@赤坂 

2014/02/23
Sun. 10:30

訪問日:2014.2.18(火)


午後から用事があったのでこの日は仕事を休んで、
平日しか行けないお店をめぐりました^^


DSC_0610のコピー


DSC_0607のコピー

boji 赤坂

まずはこちらのベジカフェでランチ。


DSC_0608のコピー

土曜も夜は営業していますが、
ランチ営業は基本的に平日のみ。


DSC_0571のコピー



DSC_0588のコピー

か、かわいい…(*ノωノ)

お客さんが来ないうちに
写真を撮らせていただきました。


DSC_0603のコピー


DSC_0589のコピー

あたたかみのある雰囲気でとても落ち着きます。


DSC_0581のコピー

椅子がバラバラなのがまたかわいい~


DSC_0605のコピー

奥にはロフトのような席も♪






・玄米トマトピラフと季節野菜の豆乳クリームキッシュ

DSC_0598のコピー

お米が入ったキッシュって珍しかったので惹かれて…
選べるデリは大豆のエスカベッシュに。


DSC_0592のコピー

キッシュすごくおいしかったです!

豆乳クリームととろーりチーズで
ドリアを食べてる気分(ノω`*)

エスカベッシュも
ベジメニューとは思えないほど食べ応えがあり
しっかりとした味付け。


ボリュームは控えめに見えたけど
意外とお腹いっぱいになりました~



DSC_0572のコピー

ゆっくり平日ランチができてよかった♪
こんなお店が会社の近くにあったらいいなぁ…

お次は代々木上原に移動して
滅多に行けない難所カフェへ~



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/834-7c1fe609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05