ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.2.13(木)


2月中、パンケーキマンスを開催中の
クリントンに行ってきました~



DSC_0485のコピー

クリントン・ストリート・ベイキング 東京
Clinton Street Baking Company

オープン当時の記事はコチラ



DSC_0479のコピー

念のため予約をして。
平日の夜だったので行列はなかったものの
ほぼ満席の状態が続いていました。

写真は閉店間際に撮らせていただきました^^




まずはハンバーガーを二人でシェア。

DSC_0458のコピーのコピー


DSC_0454のコピー

焼き加減はウェルダン、チーズはチェダーチーズに。

DSC_0459のコピー

なかなかおいしかったです♪味付けはかなり控えめ。



DSC_0445のコピー

こちらはオムレツ。
すごいボリュームにびっくり~







・ココナッツパンケーキ

DSC_0470mのコピー


DSC_0461mのコピー

こちらは2/14までの限定パンケーキ。


DSC_0473のコピー

やっぱりクリントンのパンケーキおいしいー!!



DSC_0467のコピー

しっとりふわふわ、そして熱々。
はしっこのサクサクしたところなんて最高(ノ∀`*)


練りこまれたパイナップルがさわやか◎
ココナッツのカリカリ感もたまりません~

DSC_0475mのコピー


DSC_0477mのコピー

そしてメープルバターがめためたおいしいー…
全部使い切っちゃいました。



DSC_0482のコピー

ココナッツパンケーキは終了してしまいましたが
2/15~新しい限定パンケーキが始まりました。

レモンカードとラズベリー!
どっちも食べたい~(((o(*゚▽゚*)o)))



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/830-5dfeab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06