ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Cafe 0.3 miles@大阪 中崎町 

2012/02/14
Tue. 15:39

訪問日:2011.12/3(土)


大阪遠征の日。


14時すぎに
遅めのランチをしに行きました~




Cafe 0.3 miles

場所はちょっとわかりにくいところにありました~



ちょうどランチタイムが終わった頃だったので
そんなに混んではいなかったけど

席の間隔が近くてちょっと気まずいかも(笑)









・トマト煮込みハンバーグのベーグルサンドプレート



ベーグルサンドとサラダのセット。

ハンバーグ激うまーーー(*´∀`*)

サラダも大量でお腹いっぱい!





ベーグルの生地はもっちもちで、
ナイフ&フォークだとちょっと食べづらかったな~












さりげなく一口ケーキ付きなのがウレシイ^^



ベイクドチーズケーキでした。

これがまためちゃめちゃうまー!><










アイスティーはちょっと薄め~







超満足ランチでした!

こんなお店近くに欲しいな。
また来たい〜♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/83-532f88b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02