ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】tendre@吉祥寺 

2014/02/20
Thu. 20:00

訪問日:2014.2.11(火)


吉祥寺にいながらフランス気分♡

DSC_0365のコピー


DSC_0367mのコピー

tendre

Shiva cafe
の閉店後リニューアルし、
フレンチが食べられるカフェレストランになりました。


DSC_0353のコピー

ステキ度200%!!(((*>д<*)))

早速伺って写真を撮らせていただきました。
撮影に関しては決まり事があるようなので必ずご確認ください☆



DSC_0356のコピー


DSC_0358のコピー


DSC_0351のコピー


DSC_0329のコピー

Shiva cafeさんの頃と
雰囲気はほとんど変わっていないけれど、
テーブルの配置が変わってカウンター席が多くなっていたり。


DSC_0363mのコピー


DSC_0361のコピー

洗練された空間にドキドキです…かっこいいなぁ〜






・アンディーブとブルーチーズのオムレツ

DSC_0342のコピー

焼き加減が絶妙なオムレツ。おいしかったです!

DSC_0343のコピー

が、初めて食べたアンディーブ(チコリ)。
これが結構苦くて…お子様舌なわたしは苦手だった><

ついてきたバゲットがすごくおいしかったです♪





DSC_0344のコピー

珈琲か紅茶がセットになっていますが
紅茶が切れているとのことでジャスミンティーを。


DSC_0333のコピー

まだあまり知られていないようで空いていましだが、
すぐに人気店になるんだろうな(*´∀`*)

夜のメニューも気になります〜^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/828-36e8fb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03