ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】クルミドコーヒー@西国分寺(2) 

2014/02/17
Mon. 21:00

訪問日:2014.2.10(月)


冬のいちごを堪能ヽ(´▽`)ノ


DSC_0292のコピー

クルミドコーヒー KURUMED COFFEE

前回の訪問はこちら


平日のお昼過ぎでしたが店内ほぼ満席。
ひとつだけ空いていたカウンター席になんとかすべりこみ…

DSC_0295のコピー

昼のクルミドさんもステキ(*´∀`*)





・クルミドケーキクリーム 冬のいちご

DSC_0305のコピー

くるみパフェもすごく気になりましたが
いちごに惹かれて*。・+(人*´∀`)+・。*


DSC_0300のコピー


DSC_0303のコピー

香ばしくておいしいケーキ(*´ω`*)
しっかりとした食感がとても好き。


DSC_0308のコピーのコピー

中には大粒のいちごが〜

生クリームはホワイトチョコ風味。
ホワイトチョコ大好きなのですごく気に入っちゃいました♡



DSC_0298mのコピー

一緒にいただいたハーブティーもとてもおいしくて。
ミントとカモミール、バラの香りのハーブティー。




DSC_0316のコピー

帰りに入り口付近を撮らせていただきました^^

DSC_0323のコピー

お店を出る頃には3組ほど待ちが出ていました。
次は空いている時に来てゆっくりしたいなー。

冬のいちごは終了し、
現在はデコポンとショコラクリームが始まっています。
こちらは3/19まで!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/827-0e0894c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03