ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】茶香@北千住(3) 

2014/03/01
Sat. 19:00

訪問日:2014.2.9(日)


大雪の降った次の日。
雪かきをしたら腹ぺこになったので早速出かけるヽ(´▽`)ノ


DSC_0286のコピー

茶香

以前の記事はコチラコチラ

2014年から生地をリニューアルされたとのことで楽しみ~♪



DSC_0261のコピー


DSC_0265のコピー

雪の影響か、いつもオープン直後から満席になる店内はガラガラ。

早速お目当てのパンケーキを。
待つこと15分ほど…







・おとめパンケーキ

DSC_0272のコピー


DSC_0279 2のコピー


DSC_0269のコピー

土日祝日のみ、期間限定のパンケーキ。


DSC_0283のコピー

メレンゲが混ぜ込まれた生地は
ふわふわ&しゅわしゅわ!
スフレのような軽い食感です。

これはこれでおいしいけど、
わたしはもう少ししっかりした生地が好きかな〜


DSC_0285mのコピー

大粒いちごと生クリームの間違いない組み合わせ。
チョコソースがいいアクセントに^^
生クリームの下にはバナナも隠れていました。


DSC_0264のコピーのコピー

おとめパンケーキは生地の配合を変えているそうです。
他のパンケーキも食べてみたいー!

茶香さんのパンケーキは
かぼちゃのが今のところ一番好きです♡



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/825-7f41d9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08