ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】cafe oshiage SWITCH@押上 

2014/02/16
Sun. 14:00

訪問日:2014.2.8(土)


好みど真ん中のパンケーキと出会ってしまった!


DSC_0211mのコピー

cafe oshiage SWITCH 押上スイッチ

押上スイッチさんでパンケーキが始まったのは知っていたけどなかなか来れず。

今は土日でも食べられるようになりました☆
以前の記事はコチラコチラ



大雪の日に行ったので…

DSC_0227のコピー

当然のように貸し切り状態です(^_^;)


DSC_0257mのコピー


DSC_0224のコピー

お店の方に伺って写真を撮らせていただきました。
あいかわらずおしゃれ〜^^



DSC_0217mのコピー

季節のパンケーキは大好きないちご!
即決ですー!

ドリンクセットは平日のみ、と書いてありましたが
土曜でもセット価格でした。







・ショートケーキ風パンケーキ

DSC_0236のコピー


DSC_0238のコピー

すてきー♡♡
パーフェクトなビジュアル(ノ∀`*)

DSC_0237のコピー

いろんな角度からしつこく…


ひとくちいただいてみると

DSC_0242のコピー

おいしいっ!!
塩気がしっかりときいてます〜♪

塩気パンケーキ大好きなのでこれは嬉しい。
ふわもちっとした食感でアメリカっぽいパンケーキだわぁ(*´д`*)


DSC_0243のコピー

いちごもバニラアイスも生クリームもきちんとおいしくて。
あぁ〜幸せすぎます><


DSC_0232のコピー

ドリンクは水出しコーヒーを。
外の吹雪を眺めながらほっと一息。。



DSC_0214のコピーのコピー

ちなみにレギュラーメニューは
キャラメルバナナ、チョコベリーがありました。
どっちも食べてみたい♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/824-0a98c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09