ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【hotcake】トミィ@錦糸町(2) 

2014/02/10
Mon. 14:30

訪問日:2014.2.6(木)


ここ最近冷凍庫並みの寒さですね…


DSC_0075のコピー

がんばって早起きして出勤前ホットケーキ!


DSC_0073のコピー

トミィ

言わずと知れたホットケーキの有名店。
前回の記事はこちら



DSC_0083のコピー


DSC_0076のコピー

2年ぶりくらいに伺いましたが
メニューも雰囲気もあの時と変わらず。


DSC_0080のコピー

前に来たときはこの静かさが重く感じてしまったけど、
今では心地よく感じます。
大人になったのでしょうか(笑)


DSC_0090のコピー

わくわくしながら待つこと15分ほどで…






・フルーツバーグ

DSC_0098のコピー


DSC_0096のコピー

トミィさんのホットケーキに生クリームとフルーツをサンドしたもの。
こちらは11月~2月末までの冬季限定です。


DSC_0102のコピー

おいしい!!(ノ∀`*)
懐かしい気持ちになります♡


「バーグ」だし手掴みで…と思ったけど
クリームが飛び出してしまうので
結局フォークとナイフで(笑)

DSC_0103mのコピー

たっぷりのトッピングにも負けない
ホットケーキの素朴なおいしさ(*´ω`*)

さすがトミィさん。
ほっとするおいしさでした。



そして何気なく頼んだこのフレッシュいちごジュース。

DSC_0087mのコピー

これが半端なくおいしくて感動〜
ちょうどいい甘酸っぱさ。いいおめざでした^^


DSC_0106のコピー

最後におまけのアイスをいただいて。


平日の朝9時頃から1時間ほどお店にいましたが
わたし以外のお客さんは男性のお一人様が2人だけ。
ゆっくりできてよかったです^^



そういえば看板ネコのトラ…

DSC_0107のコピー

元気なうちにもう一度会いたかったなぁ。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/822-696216e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03