ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Planet 3rd@高円寺 

2014/02/09
Sun. 15:00

訪問日:2014.2.3(月)


地元の人々から愛されている
カフェカンパニー系列のカフェでお一人様ランチ。


DSC_0045のコピー

Planet 3rd 高円寺

中野からせっせと歩いて行きましたヽ(・∀・)ノ

2月3日で4周年を迎えられたそうです。
おめでとうございます♪



DSC_0048のコピー

4周年を記念して、
この週はなんとランチがall¥500!

ワンコインでカフェランチできるなんて嬉しすぎる〜☆



DSC_0060のコピー


DSC_0052mのコピー

ランチタイムのピークを外して行ってみましたが、
たくさんのお客さんでにぎわっていました。
なので写真は空いた隙にちょこっとだけ…

ソファ席がいくつかあって、一人でも長居できそうな雰囲気。







・Planet 3rd御膳 チーズ&デミグラスハンバーグ

DSC_0056mのコピー

御膳ということでお味噌汁やお新香付き。
ランチでお味噌汁が飲めるのは嬉しいです!


DSC_0057mのコピー

ハンバーグは普通のカフェごはん、という感じ。
デミグラスソースがおいしかったな〜

ごはんは少なめでお願いしたので程よく満腹^^


DSC_0051のコピー

ドリンクはジンジャーエールに。



DSC_0061mのコピー

お一人様、カップル、グループ
幅広い層のお客さんがそれぞれの時間を楽しんでいました。

これからも変わらずにあってほしいお店。
次はフレンチトーストを食べに行きたいです(*´ω`*)



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/821-977d6d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05