ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】drole(ドロール)@中目黒 

2014/02/11
Tue. 14:30

訪問日:2014.2.2(日)


torseさんでランチをしたあとはおやつを食べに中目黒に移動〜


DSC_0006mのコピー

drole 中目黒

以前から行ってみたいと思っていたお店。
アンノンクックと同じ系列のカフェです〜


DSC_0016のコピー

伺ったのは14時頃、10分ほど待って入店。


DSC_0041のコピー


DSC_0028mのコピー

混み合っていたので写真はあまり撮れませんでしたが、
ナチュラルテイストでかわいらしいお店です。
女の子ウケ間違いなし♡


注文して3分くらいで運ばれてきました(*'∀'*)






・チョコバナナタルト

DSC_0030mのコピー


DSC_0033のコピー

ショーケースからボリューミーなこちらをチョイス。


DSC_0035のコピー

タルトがざくざくでおいしい♪
しっかりとした甘さがあって幸せな気持ちになりました…♡




友達はほうじ茶のロールケーキ。

DSC_0034のコピー

ひとくちもらってみました。
しっかりとほうじ茶の味がするもっちりロール(*´ω`*)うま〜



飲みものは黒みつきなこミルク。

DSC_0039のコピーのコピー

きなこ感がすごい♪
こちらもあま〜いドリンク。


DSC_0007のコピー

満席状態が続いていましたが、
お一人様のお客さんも多くのんびりと過ごせました^^

お店で知ったのですが、
すぐ近くの場所にお引っ越しをされるそうで
2/16クローズ、3/14にリニューアルオープンとのことです。

詳しくはドロールさんのブログを…



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/820-b29cb200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03