ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】torse@学芸大学 

2014/02/08
Sat. 15:00

訪問日:2014.2.2(日)


追記:5月の中頃位までは現在の場所で営業されるそうです

torseさんのTwitterで移転してしまうと知って…
今のうちに、と友達を誘って行ってきました。

DSC_0003のコピー

torse トルス

Wi-Fiあり、電源ありのノマドワーカーさんにも人気のカフェ。
学芸大学駅からすぐの場所にあります。





DSC_0976mのコピー


DSC_0975のコピー


halfのコピー

うわぁー、すてき!(ノ∀`*)

温かみのあるアンティーク調のインテリア。


DSC_0981のコピー

お昼だけど照明が落としてあってとても落ち着く雰囲気です…


DSC_0994mのコピー


DSC_0984mのコピー

わたしたちは窓際の少し明るい席へ。




ランチセットにはスープとドリンクが付きます。

DSC_1000のコピー

スープはにんじん?のポタージュ







・オムライス set

DSC_1004のコピー

二人仲良くオムライスに(笑)


DSC_1009mのコピー

しっかりめに焼かれたたまごに
チキンの入ったケチャップライス。
王道の味付けで懐かしい気持ちに(*´∀`*)

おいしくいただきました♪


DSC_0997のコピー

飲みものはオレンジジュースでさっぱりと。



DSC_1014のコピー

建物の取り壊しのため移転してしまうそうですが
(いつ移転するのか聞き忘れたorz)
新しいトルスさんがどんな風になるのか楽しみです。

移転前にもう一度行きたいな。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/819-e69ce6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06