ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】 Sarabeth’s@新宿(2) 

2014/02/02
Sun. 08:00

訪問日:2014.1.28(火)


夜はすんなり入れるようになりました♪


DSC_0820のコピー

Sarabeth’s サラベス

NYの朝食の女王ことサラベス
前回の訪問はこちら


DSC_0850のコピーのコピー

オープン当初よりは混雑していませんが、
代官山にも店舗が出来たりとまだまだ大人気。



DSC_0821のコピー

この日のお目当ては
ルミネ新宿店限定のパンケーキ!

甘いものの注文が集中しているのでパンケーキは少し時間がかかるとのこと~




DSC_0827mのコピー

先にやってきたレッドオムレツ。
なかなかのボリューム…卵いくつ使ってるんだろ^^

DSC_0829のコピー

ペストリー付き。これはトースト






・アップルスフレパンケーキ

DSC_0838のコピー


DSC_0834のコピー

ぽてっとかわいい、すてきビジュアルで登場〜


DSC_0840のコピー

ふわふわ×とろとろ♡♡
おーいーしーいーー!

塩気もバッチリきいております(*'ω'*)b
ノーリザベーションズのあのパンケーキに似ているかも。

甘酸っぱいりんごソテーとの相性もいい〜
ブラウンメープルバターのシロップは
さらさらしたタイプでした。


DSC_0848のコピー

ペストリー用のジャムとバターをつけてみると
こちらもよく合います♪



DSC_0825のコピー

こちらのパンケーキは2/11までの限定とのこと。
スフレパンケーキ好きな方はぜひ!

わたしたちのすぐ後で売り切れになっていたので、20時以降は要注意です。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/815-f1039d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02