ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】8jours@下北沢 

2014/02/05
Wed. 15:00

訪問日:2014.1.26(日)


紅茶カフェならではのパンケーキをいただいてきましたー


DSC_0764のコピー

8jours エイトジュール

下北沢にある紅茶カフェ。
入り口にあるブランコが目印です♪



今回のお目当ては新作のミルクティーパンケーキ!

DSC_0766のコピー

おいしいいちごが入荷した時だけしか登場しないコダワリのパンケーキ。
事前に問い合わせをしてから伺いました。



DSC_0792のコピー

シンプルですっきりとした店内。
とてもかわいらしい♡癒されます(*´∀`*)


伺って写真を撮らせていただきました。
席から撮れる範囲で、とのことで
座った席からぐるっと…


DSC_0777のコピー


DSC_0790のコピー

日曜の午後でしたが貸切状態でした。
この後はお客さんが続々〜



DSC_0788のコピー

パンケーキと紅茶が2杯つくセットにしました。
一杯目はダージリン。





・あまおうのミルクティーパンケーキ

DSC_0801mのコピー


DSC_0798のコピー


DSC_0803mのコピー

かわいい!
薄めパンケーキ3枚にあまおうと生クリーム、
周りにはちみつがかかっています。


DSC_0808のコピー

茶葉が練り込まれたミルクティー風味の生地はもっちもち!
素朴なお味でおいしいです♪


DSC_0813のコピー

生クリームといちご。
やっぱりあまおうはおいしいですね(*´д`*)

全体的に甘さ控えめなのでヘルシーなパンケーキでした^^




こちらはバナナバージョン

DSC_0807のコピー

もちもちパンケーキ好きの友人もこれは気に入った様子。



DSC_0816mのコピー

食後の紅茶はミルクティーをいただきました。
これすっごくおいしかったー♡



DSC_0768のコピー

落ち着きすぎてかなり長居してしまいました…

パンベルデュやキッシュなど気になるメニューもたくさん。
また行きたいお店になりました☆



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

なにこのパンケーキ!
可愛い~♪
しかもおいしそうだわ!
ぜひ食べてみたい♪

クマ #- | URL | 2014/02/05 16:39 * edit *

Re: タイトルなし

>クマちゃん

かわいいよね!
乙女全開パンケーキ(゚∀゚*)

紅茶2杯のセットがお得なのでぜひ♪

ayumax #- | URL | 2014/02/06 11:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/814-e580ed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05