ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】CREAM BABY CAFE@原宿 

2014/01/28
Tue. 21:30

訪問日:2014.1.25(土)


久しぶりにパンケーキの新規開拓を(*-ω-*)


DSC_0687のコピー

CREAM BABY CAFE クリームベイビーカフェ

エイベックスアカデミーの1階にあるカフェ。

くまちゃんのイラストが目印です☆
もちろん生徒以外の方も利用可能。



DSC_0692のコピー


DSC_0689のコピー

土曜日の夜。たくさんのお客さんで賑わっていました。
やっぱり学生さんが多いなぁ。


パンケーキメニューは
ストロベリーやチョコバナナなど定番なものから、
お店オリジナルのレアチーズ生地のものなども♪
セルフサービスなので先にレジで注文します。



DSC_0701のコピー

フレッシュオレンジジュースは嬉しい搾りたて~

パンケーキは注文を受けてから
きちんと焼いてくれているようで、
待つこと10分ほど…







・パンケーキ ストロベリー&ホイップ

DSC_0707のコピー


DSC_0706のコピー

DSC_0710のコピー

かわいい焼き印のついたパンケーキ。
意外と大きいな〜



生地だけでひとくち。

DSC_0712のコピー

ふわふわ〜♡
なかなかおいしいです(*´∀`*)


DSC_0715のコピー

この間違いない組み合わせ。
ホイップはガス式のものなので溶けやすいです。


DSC_0720のコピー

シロップもボトルでいただけるのでかけ放題〜
甘めのシロップだったので控えめに。

この生地ならバターとシロップでシンプルに食べてもおいしそう!



DSC_0685のコピー

学校併設のセルフサービスのカフェということで
あまり期待はしていなかったのですがw
なかなか本格的なパンケーキで嬉しかったです♡

駅近だし休憩にもってこいなお店でした^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/812-ac793e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10