ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Alaska(アラスカ)@池尻大橋 

2014/02/03
Mon. 08:00

訪問日:2014.1.25(土)


tocoroさんの前にランチをしたお店~
前から気になっていたけどようやく。


DSC_0655のコピー

Alaska アラスカ

中目黒と池尻大橋の中間くらいの場所にあるビーガンカフェ。


DSC_0639のコピー


DSC_0626のコピー

ウッディーでかわいいお店に目がハート(ノ∀`*)


DSC_0614のコピー

カウンター席がいい感じ♪
オープンと同時に伺うとすでにお客さんがお一人。
(写真を撮られていたけどブロガーさんかなぁ)


DSC_0618のコピー


DSC_0643のコピー


DSC_0638のコピー

帰られたあとにもう一度…


DSC_0624mのコピー

パンのテイクアウト販売も。



DSC_0647のコピー

ランチメニューはこんな感じで
プレートが4種類。
カレーが食べたかったけど今日のカレーは辛いとのことで…






・天然酵母のパンプレート

DSC_0630のコピー

サラダとスープ(この日はさつまいものポタージュ)と
自家製パンのワンプレート。


DSC_0635のコピー

もっちり食感のおいしい自家製パン(*´ω`*)

シナモンのきいたりんごのジャムと
クリームチーズがとてもよく合う♪

さつまいものポタージュも優しい味でおいしかったです。


ボリュームは控えめでしたが
このあとおやつをがっつり食べたのでちょうどよかった(笑)


DSC_0645mのコピー

安心して食べられるごはん。

適度に放っておいてくれるので
とても居心地のいいお店でした☆

またのんびりランチしに行きたいなー。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/810-0b0a0384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07