ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ガレット】ル・ブルターニュ@神楽坂 

2012/02/14
Tue. 15:16

訪問日:2011.11.27(日)



ガレットのお店
ル・ブルターニュ


ss.png

神楽坂店は初めてです~




11月の限定メニューが食べてみたくて
仕事帰りに一人で行っちゃいました(・∀・)







いつも混雑していると聞いていたのですが
日曜の20:30頃伺うと結構空いていました。

表参道店より落ち着ける雰囲気で好き~♪
店員さんは丁寧な接客です。







アイスティーと共にガレットを待つ~



ちょっとクセがある気がしましたが
美味しくいただきました~









・ルスティック



11月の限定メニュー。

きたあかりポテト、シュポラタソーセージ、
ラクレットチーズ、北海道生クリームのガレット。


これおいしーい!!!







ポテトがすごく美味しいんです~
バターで炒めてあるのかな?

ソーセージもジューシーで美味しい。






店員さんがとてもよくしてくれて
デザートはいかがかと聞かれたので

追加で!(`・ω・´)
(即答)










・ヴァヌテーズ



キャラメルブールサレ(塩バターキャラメル)と
バニラアイスのクレープ。



渋谷のガレットリアで食べたのと似たような味かも~




超おいしいいーーーヾ(*´∀`*)ノ

くせになる!
このあまじょっぱい味!





しめて¥3290。

ふら~っと寄った一人ディナーなのに
贅沢しちゃったなぁ………w
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/81-62bb3155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03