ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】San Francisco Peaks@原宿(10) 

2014/01/30
Thu. 21:30

訪問日:2014.1.22(水)


病院に行ったついでにどこでランチしようか迷いに迷って…
久しぶりに大好きなお店に行くことに(*´∀`*)


DSC_0576mのコピー

San Francisco Peaks
サンフランシスコピークス

以前の記事は終わりにまとめました*



DSC_0585のコピー


DSC_0583のコピー

久しぶりに貸し切り状態を見た〜♪
お店の方に伺ってたくさん写真を撮らせていただきました。


DSC_0578のコピー

最近は何かと便利なTHE SMILEに行くことが多くて。
でもやっぱり一番のお気に入りはピークス♡
この空間がとても好き^^




DSC_0594のコピー

ドリンクはオレンジジュースで…






・パンケーキ with 自家製ソーセージ

DSC_0599のコピー

しょっぱいのが食べたくて食事系のパンケーキに。
ソーセージはチキンレモンガーリックにしてみました。


DSC_0604mのコピー

うまーーい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

何だかさらにおいしくなった気が。
しっとりもちふわ、すんごくおいしい!!
いくらでも食べられちゃいそう…


DSC_0602のコピー

だばだば


DSC_0605のコピー

だばだば


DSC_0610のコピー

だばだば

このメープルシロップがまたおいしいんだよね〜
たっぷりとかけて完食です。



DSC_0608のコピー

オーナーさんによると
近々ピークスのメニューがプチリニューアルされるそうですよ♪
また行かなきゃヽ(・∀・)ノ

今までの記事はコチラ↓
①初訪問ランチ/パンケーキ
②ランチ/パンケーキ
③夜ごはん/パンケーキ
④カフェタイム/パンケーキ
⑤ランチ/フレンチトースト
⑥夜ごはん/パンケーキ
⑦ランチ/パンケーキ
⑧ランチ/フレンチトースト
系列店THE GREAT BURGERでもパンケーキ
⑨ランチ/カスタマイズなパンケーキ



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/809-398864ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07