ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】towa mowa cafe@錦糸町(2) 

2014/01/25
Sat. 16:20

訪問日:2014.1.19(日)


錦糸町で母と待ち合わせ。
その前にどこでランチしようか…と

DSC_0564mのコピー

最近行ってないな〜って
思い付いたのがこちら


DSC_0569mのコピー

towa mowa cafe トワモワカフェ

前回の訪問はこちら
久しぶりにトワモワさんに伺いました♡


DSC_0519mのコピー


DSC_0520mのコピー

開店の11時をすこし過ぎたころに。
この日は強風だったからか空いていました〜


DSC_0529mのコピーのコピー


DSC_0532のコピー

もう本当かわいい(ノ∀`*)


DSC_0515のコピー

まずはランチと、
お店のTwitterを見て絶対食べたいと思っていたものを注文〜





・パンデリプレート

DSC_0543のコピー

この日の内容は、生ハムとキャロットラペ
じゃがいもとひき肉のグラタン
ごまのパンとくるみのパン


DSC_0537のコピー

くるみのパンがとても好み♪
意外とボリュームがありお腹いっぱいになりました〜





・いちごのパフェ

DSC_0546mのコピー


DSC_0554_Lのコピー

そしてお目当ての期間限定パフェ♡
かわいいいいい。。

DSC_0557のコピー

紅茶と一緒にいただきます。


DSC_0559のコピーのコピー

お、おいしいーー!!
スポンジと生クリームがたっぷりで
ショートケーキのような味わい。

トワモワさんの看板メニューのワッフルも
カリカリになって入ってました。
おいしすぎ!



DSC_0562mのコピー

帰り際にこちらも撮らせていただき…
パンの販売も始められたそう。


DSC_0534のコピー

お店を出る頃にはほぼ満席。
ですが静かでのんびりした時間が流れていました
また伺います(*´ω`*)



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/808-94dfc727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09