ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】楡@新橋 

2011/09/24
Sat. 21:03

※現在閉店しています



----------------------







ここのパンケーキがどうしても食べたくって。



土曜の19時に一人で行ってみました。















店内は空いていて、女子グループが1組だけ。







レトロな喫茶店のような雰囲気。

とても居心地のいい空間でした^^





頼むものは決まっていたので笑

迷うこと無く即注文。











・マシュマロマン

















ヘーゼルナッツクリームがたっぷりかかったパンケーキ(*´д`*)



もう見た目が素敵です(*´д`*)

























甘くてうまいーー!!!







クリームもだけど生地自体も甘いので

ホットケーキみたいな味。



3段重ねで結構ボリュームあるのでお腹いっぱいになりましたー。

























一人でも入りやすいし

すっかりお店のファンになりました。





甘いもの好きな人には絶対オススメ(ノ∀`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/8-086e9bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06