ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】天国@浅草 

2012/02/16
Thu. 01:00

訪問日:2/12(日)


地元にほど近い浅草は大好きな街。

土日は常に混みまくりで
歩くのがしんどい〜


そんな混み混みの日曜日に…

b0127320_21124244.jpg

ホットケーキで有名な喫茶店

天国 にやってきました。


入ったらちょうど満席に。
お客さんは常連ぽい年配の方が多かったです。



・ホットケーキ(プラスソーセージセット)



か、かわゆい(ノ∀`)





天国の焼き印は
1枚目と2枚目両方についてます。







おいしぃぃぃーーー(*´`*)!!!

香ばしくてふかふかで…

かなり小さめだけどソーセージが大きいし
わたしにはちょうどよいボリュームでした♪





ソーセージもパリパリジューシーでおいしかった!




肉汁すごい〜




ホットケーキとほぼ同時に運ばれてきた



・アイスティー



聞いてみたらセットの紅茶は
アイスティーにも変更OKとのことでした^^

ちょっと薄めだけどこれもおいしい。。



もっと営業時間が長かったら行きやすいのにな。


ホットケーキとソーセージとアイスティーのセットで¥1300。
なかなか強気価格ですが(笑)
満足度は高いです〜^^

ホットケーキはかなり好みだったので
浅草に遊びに来たらまた寄ってみようと思います♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/79-a874260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02