ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】吾妻橋パーラー@本所吾妻橋 

2014/01/21
Tue. 08:30

訪問日:2014.1.16(木)


フランスから家に帰ってきて…
お腹すいたなぁ〜っと早速お出かけ(笑)


DSC_0445_2のコピー

前から気になっていたお店で
かわいいホットケーキを♪


DSC_0448_2のコピー2

吾妻橋パーラー

パンケーキのお店アラモアナカフェ(旧カフェカイラ)のお隣にあります。



DSC_0409_2のコピー


DSC_0407_2のコピー

メルヘンな雰囲気でとっても可愛らしい(*´д`*)
ブルーの壁がすてき。


DSC_0412_2のコピー

常連のお母さん方で賑わっていたので
お客さんがいないところを撮らせていただきました^^



halfBのコピー

ホットケーキメニューはこちら。
組み合わせいろいろ♪





・ホットケーキ ベリージャム&生クリーム&バニラアイス

DSC_0428_2のコピー


DSC_0425_2のコピー

大好きなものがいっぱいの組み合わせ♡
ふっくら焼かれたホットケーキが3枚。


DSC_0431_2のコピー

わぁ〜おいしい(*´ω`*)
たまごとミルクの味がするスタンダードなホットケーキ。



DSC_0434_2のコピー

全部のっけてみる。


DSC_0438_2のコピー

トッピングのバランスがいいですね♪
とてもおいしかったです!


DSC_0424_2のコピー

(自分にしては)珍しくコーヒーのセットにしました~


DSC_0416_2のコピー

なんでもっと早く行かなかったんだろう!(笑)
またふらりと行きたいお店です^^



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

吾妻橋に、こんな懐かしい匂いのするお店ができてたのか!

昔むかし学生時代、50年前彼女と知らない町で入ったお店の香りがする

おしゃれだが、松山の下宿のおばさんが「お帰り」と言ってるようなお店だ

あの彼女は幸せに暮らしているか 下宿のおばさんまだお元気だろうか

吾妻橋パーラーには、ぼくの「青春」が詰まった”宝箱”だ





スーさん #- | URL | 2014/02/28 17:17 * edit *

Re: タイトルなし

>スーさん さん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ〜
新しいお店なんですがどこかなつかしい雰囲気です。

下町がよく似合うお店でした(*'ω'*)

ayumax #- | URL | 2014/03/06 18:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/785-a1f83038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04