ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

France2014*出発~エティハド航空 

2014/01/22
Wed. 08:30

年明け一発目の旅は…

憧れのフランス!!

DSC_0653のコピー

8日間のツアーでフランスへ行ってきました。


DSC_0450のコピー

今回は定番の旅行雑誌と地球の歩き方、
そしてカフェ選びにはハナコと
フランス通のNecocoさんの情報を元に。

楽しみな反面、初めてのヨーロッパということで不安な部分も多くて…
ドキドキしながら出発。





今回はエティハド航空。

DSC_0654のコピー

12時間50分の長ぁ~いフライト。。


DSC_0664のコピー

こんなポーチに入ったアメニティーが嬉しい!

歯ブラシ、アイマスク、耳栓、靴下が入っていました。
ポーチの柄はそれぞれ違います。



DSC_0666のコピー

一回目の機内食のメニュー
和食か、洋食(2種類)か選べます^^




アラビア風鶏肉のビリヤニ

DSC_0669のコピー

初めて機内食でおいしい!と思えました(笑)

パンもサクサクでおいしくて♪
デザートのパンナコッタもとてもおいしかった(*´∀`*)

お水もスナックも3回くらいいただけて大満足。
一気にエティハド航空のファンになったのでした~



DSC_0670のコピー

朝の食事のメインはフリッタータ
こちらもおいしかったー。



現地時間の5時すぎ、
経由地のアブダビへ到着です。



アブダビの空港はこんな感じ

DSC_0687のコピー


DSC_0673のコピー


DSC_0683のコピー

お土産屋さんにもアラブらしいものが並んでいます。

DSC_0684のコピー

大好きなキャドバリー製品が並んでいて興奮〜
(でもすごく高かった。。)


さて、フライトまで3時間くらい時間があるので
とりあえずおやつ!(*'∀'*)



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

いよいよパリのレポートですね〜☆
たのしみ〜♫わくわく

Necoco #- | URL | 2014/01/22 09:24 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

たくさんカフェに行けて大満足の旅でした♪
のんびりと綴ってゆく予定です〜^^

ayumax #- | URL | 2014/01/23 11:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/23 17:42 * edit *

すごくお写真が素敵です!
カメラとレンズは何を使われてますか?

#- | URL | 2014/01/26 08:19 * edit *

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

はじめまして。
お返事遅くなり申し訳ないです><

いつもブログ見ていただいてありがとうございます♪
とんでもないですよー笑

最近パンケーキのお店やかわいらしいカフェでも
男性のお一人様を見かけることが多いです^^
機会がありましたらぜひ足を運んでみてください(*´ω`*)

ayumax #- | URL | 2014/01/29 18:19 * edit *

Re: タイトルなし

>

ありがとうございます〜☆

カメラはNikonのD3200、
レンズは標準だったりマクロだったり
いろいろ変えて使用していますよ^^

ayumax #- | URL | 2014/01/29 18:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/784-77739b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05