ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2014.1.8(水)


飯田橋で野菜もりもりランチ!


DSC_0632のコピー

SALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN

hive cafeがあった場所にオープン。
ベーカリー&デリのカフェ。



DSC_0650のコピー

14時近くに伺うと
たくさんのお客さんでにぎわっておりました〜


DSC_0649のコピー

なので店内写真は帰り際に撮ったものだけ。
暖かい雰囲気でステキな店内でした♪



DSC_0634のコピー

メニューは嬉しい日替わり。


DSC_0638mのコピー

この中からメイン1種類、デリを3種類選べます。


DSC_0633のコピー

これにTAKIBI Bakeryさんのパンの食べ放題と、
ドリンクが付いて¥1000♪




DSC_0640mのコピー

わたしはコーディアルソーダにしたので+¥200
ジンジャーの主張が強くて辛かった^^;



DSC_0646mのコピー


DSC_0645のコピー

メインはローストポーク。

デリは
ビーンズサラダ、小いものサラダ、コーンクリームスープ

お肉を食べたくてローストポークに。
すごいボリューム(*'∀'*)


DSC_0642のコピー

食べ放題のパン。
白ぱんとオレンジピールの入ったパンがおいしいー♡

たくさんおかわりしたかったけど
メインだけでもお腹いっぱいでした〜


DSC_0648mのコピー

場所柄平日より休日の方がゆっくりできそう。
お店のFacebookをチェックしてまた行ってみたいと思います☆



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/783-1de34608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02