ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Butter GRAND@恵比寿 

2014/01/11
Sat. 09:30

訪問日:2014.1.4(土)


バターの東京2号店がアトレ恵比寿にオープン!

DSC_0588のコピー

Butter GRAND アトレ恵比寿
バターグランデ

こちらは朝食をテーマにしたお店
通常のバターとは少し違うメニューになっています。



halfのコピー

朝食っぽいパンケーキがあったり
フレンチトーストの種類も豊富。

限定のパンケーキもあります。
エッグベネディクトもあるようですが15時から。


DSC_0594のコピーのコピー


DSC_0593mのコピー

お店の内装は豊洲の店舗と似ていて
女の子ウケしそうな可愛らしい雰囲気^^

夜はいい雰囲気になりそう。





・発酵バターの窯出しフレンチパンケーキ

DSC_0603のコピー


DSC_0601のコピー

前から食べてみたかったシンプルなこちら♪


DSC_0604のコピー

おいしい〜♡
すごくしっとり!食べやすいです(*^^*)

個人的にはButterのノーマル生地よりも好みかも。


DSC_0610のコピー

生クリームが濃厚でおいしい♪


DSC_0608のコピー

生地だけで食べても甘みがあるので
メープルシロップは控えめに。

フライパンの上でバターとメープルを
溶かして使うのがおすすめです(*´ω`*)


DSC_0596のコピー

朝10時オープンと、少し早めのオープンなのが嬉しい。

一人でも大人数でも使い勝手がよさそうなお店でした〜



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/781-b8f9f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04