ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【モーニング】星乃珈琲店@五香(3) 

2014/01/09
Thu. 10:20

今日から8日ほど旅行に行ってきますヽ(´▽`)ノ
旅行中も変わらず毎日予約更新です。




訪問日:2014.1.3(金)


星乃さんで初モーニング♪


DSC_0584のコピー

星乃珈琲店

前回パンケーキを食べた時の記事はこちら



DSC_0556のコピー

いつもパンケーキを注文してしまうけど…
お得なモーニングセットがあったのでこちらに




・フレンチトーストモーニング

DSC_0566のコピー


DSC_0567のコピー

ゆで卵とサラダとドリンクが付いて¥600。
フレンチトースト単品が¥680ということを考えるととてもお得です~


DSC_0577のコピーのコピー

フレンチトーストはとろけるおいしさ(*´д`*)
大好きなとろとろタイプでした~

甘~いフレンチトーストが好きな人にはオススメ。
ボリュームも朝ごはんにはちょうどよかった^^


Hoshino-Gokou.jpg

飲みものは紅茶を。
ポットでたっぷりいただけますー。



DSC_0580のコピーのコピー

五香の星乃さんは席の間隔がゆったりで
くつろげるのでお気に入り。
こっち方面にはよく来るので、また伺います(=゚ω゚)ノ



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/780-d3c0a84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11