ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】みじんこ@お茶の水 

2012/02/13
Mon. 11:08

訪問日:2012.2.11(土)


お茶の水駅から7~8分のところにあるみじんこさん。

坂の上にあるのでぜぇぜぇw







土曜19時、閉店近い時間ですが
3割くらい人が入っていました。

常連さんが多そう。






カウンター近くの4人がけのテーブル席が
空いていたので座らせてもらいます〜









食事系もスイーツ系もメニューが充実。

ホットケーキは時間がかかるとのことで
紅茶と共に待ちます♪




アールグレイ。
これ、ストレートでもとてもおいしい^^







そしてそして

30分くらい待って、
ようやく運ばれてきました〜










・ホットケーキ



ぶ厚い!

テカテカ輝いてますー!




立派なお姿です(*゜゜*)

直径12cm×高さ3cmくらいかな?








外側パリパリ、中はふわふわしっとりで
おいしいー!!!

表面にあらかじめバター塗ってあって
塩気がいい感じ〜







小振りなのでぺろっといけます。
美味しかった~






鉄板焼きのフレンチトーストがどうしても気になるので
また行ってみようかなー♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/78-6edff4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06