ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】WOLFGANG PUCK Express@原宿 

2014/01/24
Fri. 16:20

訪問日:2014.1.1(水)


元日。夕方から初詣に行くことに。

DSC_0479mのコピー


DSC_0471のコピー


DSC_0481のコピー

当然明治神宮は人人人…
参拝に2時間くらいかかりました(^_^;)

お腹がすいたので竹下通りでごはんを食べることに。


DSC_0510mのコピー

Wolfgang Puck Express
ウルフギャングパック エクスプレス 原宿竹下通り店

よく通りかかってはいたものの入ったことがなくて。
パンケーキメニューに惹かれて入店〜


DSC_0485のコピー

ちょうど夜ごはん時で混んでいるかと思いきや、
そうでもなく待たずに座れました。


DSC_0486のコピー

パンケーキメニューはこんな感じのラインナップ。



DSC_0489mのコピー

飲みものはコーラゼロ。
すっごい大きさ(笑)アメリカンですね♪






・きのこと温泉卵 デミグラスソースのハンバーグ

DSC_0492mのコピー

まずはがっつりお肉をいただきます(`・ω・´)
ジューシーでおいしいハンバーグ。
やっぱり温玉は最強です♡


DSC_0490mのコピー

こちらはパスタ。
チキンのアルフレッドだったかな?







・ダブルベリーとホワイトチョコレートのパンケーキ

DSC_0493のコピー


DSC_0498mのコピー

そして食後にシェアしたパンケーキ。



DSC_0500のコピー

生地は割としっかりめの食感で
ちょっとホットケーキっぽいです。


DSC_0501のコピー

ベリーとホイップでしっとりさせて食べるのがおいしい♡
ホワイトチョコがかかっているのであまーーい。

焼きたてではない感じでしたが
甘いもの欲が満たされましたヽ(・∀・)ノ
お腹いっぱいー!



DSC_0512のコピー

全体的にリーズナブルで気軽に入れるお店。
アメリカンなデザートたちがとてもおいしそうでした。

機会があったらハンバーガーも試してみたいです〜



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

萌音 #- | URL | 2014/02/19 16:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/778-2a209825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04