ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【フレンチトースト】STFRAZ@池袋 

2014/01/22
Wed. 17:00

訪問日:2013.12.29(日)


池袋に2013年オープンした
フレンチトースト専門店に行ってきました。


DSC_0257のコピー

STFRAZ ストファーズ

豊富なフレンチトーストメニューに惹かれて♪


DSC_0267のコピー

店内は広々~
日曜日の夜だったのでお客さんはまばら。

よく見ると友達がピースしてますね(笑)


DSC_0264のコピー

窓際のカウンター居心地がよさそうですね(*^^*)



DSC_0272のコピー

わたしはアップル&レモンビネガーを。

後ろのははうさぎのごちそう という
かわいい名前のにんじんジュース。





・トリプルベリーとレアチーズムース

DSC_0274のコピー


DSC_0279のコピー

フレンチトーストはパンの種類が選べるとのこと。
今回はイギリスパンに。

DSC_0284のコピー

フレンチトースト自体はとてもおいしかったのですが、
全体的に甘さ控えめすぎるかなぁ。。

酸味の強いチーズと甘みのない生クリーム。
甘いものを食べたー!って気になれず…
メープルシロップとかが付いてたらよかったかも?





友達のは食事系。

DSC_0287のコピー

このフレンチトーストは食事系の方が合うかもね(^-^)



DSC_0282のコピー

フレンチトーストスティック。
こちらも甘さ控えめ~


DSC_0269のコピー

野菜にもこだわっているそうで、
野菜を使ったメニューもたくさんありました^^


女の子ウケはバッチリなお店なので、
大人数での女子会にもってこいかと♪

また機会があったら行ってみたいです~



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/772-b8d3dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02