ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】東京スコーン@押上 

2014/02/04
Tue. 16:00

訪問日:2013.12.29(日)


絶品スコーンを食べてきました!

DSC_0252のコピー


DSC_0251のコピー

東京スコーン

墨田区の文花という場所、カレーのスパイスカフェさんの近く。
家から近いお店なのですがようやく訪問できました♪



DSC_0235のコピー


DSC_0242のコピー

店内の雰囲気もとてもステキなんです。

DSC_0243のコピー

まだ完成途中だそうですがスッキリしていてかっこいい♪



DSC_0240のコピー

伺ったタイミングが悪く
スコーンはこちらの一種類のみ。

20分後に3種類ほど焼き上がるとのことでしたが時間が無く…







・ザ・プレーン

DSC_0249mのコピー

お、おいしーー!

外はさっくさく、中はふんわり~
何もつけなくてもおいしいです(*´ω`*)
ますます他の種類も食べてみたい!


DSC_0247のコピー

スコーンにピッタリなアールグレイとともに。


DSC_0237のコピー

硬派な店主さん。
いろいろと丁寧に説明してくださり
とても親切な方でした^^

次はいろんな種類を食べてみたいです♪



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/771-64412c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06