ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ガレット】Au Temps Jadis@渋谷 

2011/11/27
Sun. 02:44

11/26


渋谷駅からちょっと離れた場所にある
ガレットのお店へ行ってきました。



Au Temps Jadis オタンジャディス


入口わかりづらくて周りをうろうろ〜


閉店間際だったので空いていました。
今回は一人で行きましたがお一人様はわたしだけで。。笑












内装がドストライクです〜(*´д`*)

置いてある小物がいちいち可愛い♡♡







まずはセットのサラダ。



こちらは苦手なマスタードドレッシングでした><






・パルマンティエ






挽き肉とマッシュポテトのガレット。





お値段の割に小さめだな〜

ポテトオムレツみたいな食感とお味。
普通においしかったです^^

途中まで真ん中に入ってるポーチドエッグに気付かず…
ひき肉と絡めて食べると美味しかったです☆





ドリンクはアップルタイザーを



アップルソーダ。

これおいしかったですー!夏に飲みたい^^



ガレットはまあまあ?だったけど
内装の可愛さと雰囲気のよさでまた行きたくなるお店でした♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/77-3f3e7dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05