ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】cafe イカニカ@自由が丘 

2014/01/19
Sun. 08:30

訪問日:2013.12.28(土)


おいしいチーズケーキを求めて(*-ω-*)


DSC_0133mのコピー

カフェ イカニカ


DSC_0139のコピー

自由が丘駅から徒歩15分ほどの場所にある一軒家カフェ。
玄関でくつをぬいで上がります〜



DSC_0127mのコピーのコピー

わーー
すてきすぎるヽ(´▽`)ノ♡


DSC_0125のコピー

一人でゆっくりと過ごしたい時にぴったりの空間。
静かで落ち着きます^^


DSC_0117のコピー

わたしはキッチン側の席に座りましたが
窓際の席が明るくていい感じだったなー







・チーズケーキと季節のバターケーキのハーフ&ハーフ

DSC_0121mのコピー

この日の季節のバターケーキはメープルとくるみ。

まずはチーズケーキ。

DSC_0124のコピー

うわっ。おいしい!!!
すっっごく濃厚〜

硬めなのがまたいい!でも口どけはなめらか
かなり好みのチーズケーキでした♡
おかわりしようかと思ったくらい(笑)


そしてバターケーキ。
こちらはダンラナチュールさんのものだそうですが、おいしかったー!

バターがたっぷり使われていてさっくりほろほろとした食感。
くるみもたっぷり入っていました。


DSC_0123mのコピー

アールグレイをカップで。

しあわせなお茶時間(*´∀`*)


DSC_0132のコピー

とても癒されました。

今まで食べた中でベストチーズケーキかもしれない!
また食べに行きたいなー☆



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/768-c090687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06