ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】LISETTE Cafe et Boutique@自由が丘 

2014/01/18
Sat. 08:30

訪問日:2013.12.28(土)


どこに行こうか迷っていた土曜日…
久しぶりに自由が丘に行ってみることに。

軽くランチがしたかったのでまずはこちら

DSC_0104mのコピー

LISETTE Cafe et Boutique
カフェ リゼッタ自由が丘

二子玉の有名カフェリゼッタさんの姉妹店。


DSC_0064mのコピー

お店のブログでランチが始まったと知ってやって来ました。


DSC_0068mのコピー

しばらくお客さんが来なかったので
たくさん撮らせていただきました♪

DSC_0085のコピーのコピー

オシャレすぎるー♡
外国みたいな雰囲気( *`ω´)

明るくてブランチにはぴったりの空間です。


DSC_0083mのコピーのコピー


DSC_0077のコピー

入り口側はこんな感じ。

DSC_0072のコピー

こちらの焼き菓子も店内でいただけるみたいです〜






・ケック・サレ

DSC_0092mのコピー

ケークサレ=甘くない食事ケーキ。
初めて食べます~


DSC_0094mのコピー

この日はれんこん、カリフラワー、ベーコン、玉ねぎが入ったケークサレ。
香ばしくておいしかったー♪
具だくさんなので食べ応えもありました。



デザートはキャロットケーキ クリームチーズ添え。

DSC_0098mのコピー

これがものすごくおいしくて!
特にはじっこがカリッとおいしいのです。


DSC_0090のコピー

ドリンクはりんごジュースを。
たっぷりサイズ♪



DSC_0078のコピー

リゼッタさんのお菓子は噂通りのおいしさでした。
次は二子玉のリゼッタさんにお茶しに行こうっと♡



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは~♪
初めまして!!kikiと申します
可愛いカフェ、素敵なカフェがいっぱいで行きたくなりました(●^o^●)
お写真もキレイでとってもお上手で、勉強になりました☆
またお邪魔しますi-178

kiki #gLOFOUFM | URL | 2014/01/18 23:36 * edit *

Re: タイトルなし

>kikiさん


はじめまして!
返信が遅くなり申し訳ないです><

うれしいお言葉ありがとうございますー!
写真を撮るのが大好きです(*'∀'*)
また遊びにきてくださいね♪

ayumax #- | URL | 2014/01/23 11:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/767-2502811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04