ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】Brasserie cafe' Le Conte@表参道 

2014/01/07
Tue. 10:10

訪問日:2013.12.24(火)


イブのランチは気になっていたこちらで。

DSC_1008mのコピー

Brasserie cafe' Le Conte
ブラッスリーカフェ ルコンテ

リノベーションプランニング系列のカフェ。
表に看板も出ていなくてすこし迷ってしまった…


DSC_0949のコピー


DSC_0958のコピー

かわいいー♡

表参道駅からすぐとは思えないほど
広々としていて開放的な空間〜


DSC_0963mのコピー


DSC_0988mのコピー

入口には大きなツリー


DSC_0968mのコピー


DSC_0980のコピー

2階はソファ席が中心で、静かな落ち着く空間。


DSC_0975mのコピー

結婚式の二次会なんかにも使われるそうで
夜もいい雰囲気になりそう♪




DSC_0993mのコピー

ランチメニューはこんな感じで
日替わりと週替わりのメニューがあります。





・パスタ エビとマッシュルームのトマトクリームソース

Leconte.jpg

ものすごいボリューム…!

お味の方はふつうのカフェごはんて感じかな^^
大好きなエビがたくさん入ってて嬉しかったです♪


DSC_0995mのコピー

サラダとスープとパンがついてこの値段は嬉しい!



・チキンソテー パプリカとケッパーのクリームソース

DSC_1000mのコピー

こちらも日替わりのメニュー。



DSC_1004のコピー

セットのドリンクはアイスティーに。


お店の雰囲気もかわいいし、
店員さんの接客も気持ちよくて気に入りました^^

平日だったからか、一人で来ている女性も多かったです。
今度はふらっと一人で行ってみようかな〜



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/765-ba838030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02