ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】SASAYA CAFE@錦糸町(3) 

2013/12/29
Sun. 09:35

訪問日:2013.12.21(土)


行こうと思っていたお店にフられたので歩いてこちらに。

DSC_0829mのコピー

ささやカフェ SASAYA CAFE

以前の記事はこちらこちら


DSC_0811mのコピー

店内はランチのお客さんでにぎわっていたので、


DSC_0813のコピー

初めてテラス席に座ってみました。
意外と寒くなくて快適^^


DSC_0810のコピー

この日のデザートメニュー。






・ヌガーナッツのタルト

DSC_0822のコピー

くるみ、ピーカン、アーモンド、カシューなどがたっぷり乗ったタルト♪
ざくざくねっちり、おいしすぎるー♡


飲みものはオーガニック豆乳のチョコ味。

DSC_0815のコピー

しっかりと甘さがあってココアのよう。
豆乳っぽさはほとんど無いので
苦手な人でも全然飲めそうです^^

甘いタルトに甘い飲みものを
合わせてしまって少し後悔(。-_-。)笑


DSC_0823のコピー

相変わらず
ヘルシーなごはんやおやつが食べられるお店にハマっています。

2014年は健康第一、がテーマになりそう…



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/763-f13c809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05