ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】HATTIFNATT(ハティフナット)@高円寺(2) 

2014/01/14
Tue. 09:40

訪問日:2013.12.18(水)


久しぶりの訪問。
ふらりとランチしに行ってきました☆

Hatif.jpg

ハティフナット 高円寺のおうち

前回の記事はこちら
この外観を見るとわくわくします^^


待たずに座れましたが、お昼時だったので店内は満席。

DSC_0633mのコピー


DSC_0672のコピーのコピー

お客さんが帰ったスキにささっと撮らせていただきました。


DSC_0669mのコピー

奥はメルヘンフロア(((o(*゚▽゚*)o)))



DSC_0634mのコピー

平日はランチメニューがあり
サラダとドリンクがついてきます。







・玄米きのこたっぷりドリア

DSC_0642mのコピー

平日のランチメニューより。
よく混ぜてお召し上がりください、と言われたのでまぜまぜ…

中にはきのことほうれん草がたっぷり!
ヘルシーでいいですねー(*´д`*)
チーズもたっぷりかかっていておいしかったです♡





・さくさくシフォンのいちごショート

DSC_0656mのコピー

大きいー!食後に一人でこれは…(笑)


DSC_0658のコピー

ふんわりとしたシフォンケーキの上には
さくさくのクランブル。

クリームが重たかったけど、
とてもおいしくてペロリと完食〜


DSC_0649mのコピー

かわいくておいしいハティフナット。
吉祥寺や西荻窪の店舗にも行ってみたいです!



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/758-d0b5d88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02