ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】Trattoria e Pizzeria MOTHERS@吉祥寺 

2013/12/23
Mon. 10:00

訪問日:2013.12.16(月)


仕事中のお楽しみランチ@吉祥寺
この日はガッツリ食べたくて、大人気のイタリアンへ〜

14時近くなら空いているだろうと行ってみると
まだ待っている人が…


DSC_0609のコピー

Trattoria e Pizzeria MOTHERS
トラットリア&ピッツェリア マザーズ

待っている間に紅茶とメニューをいただきました^^


DSC_0581のコピー

ランチメニューはパスタが4種類、ピザは種類。
平日はサラダとフレーバーティーがついて¥1200。



DSC_0601mのコピー


DSC_0604のコピー

カフェっぽい内装でステキですー♡

写真はランチタイム終了間際に撮らせていただきました。


DSC_0579mのコピー


DSC_0580m.jpg


DSC_0599mのコピー

ひとつひとつ違う椅子がすごくかわいい。。





DSC_0582mのコピー

まずはサラダが。
この日のサラダはオニオンとベーコン。






・しらすと白菜のパスタ

DSC_0586mのコピー

今週のパスタにしてみました。
すごいボリュームだわ。。

DSC_0587のコピー

絶妙な塩加減でおいしいー♪

白菜ってあんまり好きじゃないのですが
こうやっていただくとおいしい!!
パスタにも合うんですね。



食後にフレーバーティーとガトーショコラを

DSC_0589のコピー

小さいデザートがサービスで付きます。
しっとりしていておいしかったー♡



DSC_0595のコピー

活気があって賑やかだったので
のんびり一人ランチって感じではありませんが(笑)
お店のみなさん元気がよくて気持ちよくすごせました^^

吉祥寺にたくさんある系列店にも行ってみたいなー。



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/756-cee2cc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11