ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.12.15(日)


千葉方面に用事があった日〜
カステラ屋 さかえやさん併設のカフェへ。


DSC_0525のコピー

パンケーキ専門店 スヴェニール

以前一度来たことがあるのですが
その時は売り切れでカフェも営業していなくて…
念願の再訪問です〜



DSC_0497のコピーのコピー


DSC_0499mのコピー

オープンの11時ぴったりに到着すると
すでに数組のお客さんが。



half_20131220164252f4d.jpg


half2_20131220164440ed2.jpg

パンケーキの種類がとても豊富♪

この他に食事系パンケーキのランチメニューもあります。
HPからご確認を~






・パンケーキ メープルナッツ

DSC_0513mのコピー

ビジュアルに一目惚れしたこちらのパンケーキを〜
厚みのあるパンケーキ3段重ねです(*´д`*)


DSC_0515mのコピー

しっとりふわふわ♡おいしいーー!
焼きたてで熱々なのも嬉しいなぁ。


DSC_0517mのコピー

メープルシロップがかけられた状態で出てくるので
クリームは甘々ですが…
コクがあっておいしい生クリームでした♪


DSC_0520mのコピー



クリームの中にカステラが隠れてました(笑)

茶色っぽかったので…黒糖かな?
せっかくなのでパンケーキと一緒にいただきました〜

ほどよいボリュームであっという間にペロリ。


DSC_0522mのコピー

こちら方面には今後もいく予定があるので
またふらっと寄ってみたいと思います♪



家族へのお土産にカステラも買ってみました。
はちみつの切り落としとざらめの半斤。

half3.jpg

さすがカステラ屋さん!!なおいしさ〜
特にざらめが激ウマでしたー(*´∀`*)



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/755-b99aeae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10