ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】cafe hakuta@金町 

2013/12/21
Sat. 10:00

訪問日:2013.12.14(土)


地元から近いのになかなか行く機会がなくて…
葛飾区金町にあるカフェに初訪問。


DSC_0454のコピー

cafe hakuta カフェ ハクタ

住宅街に突如現れるおしゃれカフェ
外観からしておしゃれな雰囲気~♪

DSC_0455のコピー

17:00まではティータイムセットがいただけます。



DSC_0457のコピー

ランチタイムはかなり混み合うようですが
夕方に行ってみるとお客さんは2組だけ。

伺って、少し写真を撮らせていただきました(*^^*)

DSC_0487mのコピー


DSC_0468のコピー


DSC_0469のコピー

センスのいいオシャレ空間ですが、
どこかアットホームな雰囲気なのは
やはり下町のカフェだから?(*´ω`*)







・ゴルゴンゾーラのチーズケーキ

DSC_0474のコピー

添えてあるはちみつをかけていただくと…
めちゃめちゃうまい(((o(*゚▽゚*)o)))


DSC_0477のコピー

あまじょっぱさがたまらないー!
最近食べたチーズケーキの中で一番好きかも!

底にはくるみもたっぷり入っていて食べ応えがありました。


DSC_0473のコピー

飲みものは紅茶のホットを。


DSC_0461のコピー

住宅街にありながら23時までの営業というのも頼もしい。

食事メニューがどれもおいしそうで惹かれます〜
今度は友達誘っていろいろ食べてみたいなぁ。



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/754-1784ef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02