ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】THREE SEASONS@押上 

2013/12/17
Tue. 10:10

訪問日:2013.12.14(土)



DSC_0449のコピー

押上にあるタイ料理カフェでランチ♪


DSC_0450のコピー

THREE SEASONS スリーシーズンズ

ずっと気になっていたお店。
新店かなー?と思ってたけど、もう1年以上前に出来たお店なんですね。


DSC_0442のコピー

1階は雑貨屋さん、中にある階段を登ると2階にカフェが。



DSC_0444のコピー

メニューは日替わりで3種類。
この日は大好きなガパオがあった♡



DSC_0421のコピー

店内は思ったよりもカフェっぽくてかわいらしい〜♪

DSC_0415のコピー


DSC_0411のコピー

窓際のカウンターと2人席が中心。
小さなお店なので少人数向け。






・豚肉のバジル炒めかけごはん

DSC_0430のコピー

辛さは調節できるとのことで、全く辛くなくしてもらいました。

お肉ジューシーでおいしい!!
ガパオは鶏肉が好きだけど、たまには豚もありかな〜^^

ニンニクが効いた味付けもとても好み。
きくらげやたけのこも入っていました。



これにサラダとスープ、
ひとくちデザートまでついて¥780はお得~

DSC_0423のコピー

サラダもスープも丁寧に作られていて。
ちょっと辛いですけど…と出されたサラダも
おいしくいただきました。


DSC_0431のコピー

デザートはアイス。マンゴーかな?


DSC_0419のコピー

12時を過ぎるとお客さんが続々と。

お店の方がとても優しくて(お一人でやられてて忙しそうだったな)居心地よい空間でしたー。
ここはまた行きたいなぁ(*´∀`*)



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/753-9bfe7038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09