ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】j.s. pancake cafe@中野(6) 

2013/12/19
Thu. 10:20

訪問日:2013.12.13(金)


風がものすごく強かった日><
またまた会社近くのj.sでランチしてきました。


DSC_0357のコピー

j.s. pancake cafe 中野セントラルパーク店
*今までの記事は終わりの方にまとめています*



いつもより早い時間に行ってみるとやはり行列~

5分ほど待って席へ。
なぜかいつも同じ席に案内される(笑)


j.sは平日ランチがお得!!

DSC_0372のコピー

サラダバー、スープ、ドリンクがついて
プレーンパンケーキなら¥1000です。

サラダバーは種類も豊富なので
いつももりもり食べちゃう。






・j.s.パンケーキ

DSC_0375のコピー

初心にかえって数年ぶりにj.sさんのプレーンを(笑)

フライパンに乗ったパンケーキがキュート(*´ω`*)


DSC_0382mのコピー

おいしーい!

ホットケーキのような甘み。
このホロホロした生地は結構好みだったり♡


DSC_0379のコピー

通常のトッピング3種のかわりに
メープルシロップ、はちみつ2種類、
チョコソース、ストロベリーソースがかけ放題でした。



DSC_0399のコピーmのコピー

ちょっとずつ試してみましたが
やっぱりバターとメープルシロップで食べるのが一番かな。


DSC_0397のコピー

ストロベリーソースも
果肉たっぷりでおいしかったです~

結構ボリュームがあるのでお腹いっぱいに。



DSC_0364mのコピー

クリスマスまでは
かわいい限定パンケーキが食べられますよー!



今までの記事↓
(1)祝開店!ストロベリーパンケーキ
(2)期間限定ストロベリーミルフィーユパンケーキ
(3)ストロベリーバナナフレンチパンケーキ
(4)ベリーベリーパンケーキランチ
(5)秋限定のフレンチパンケーキ

吉祥寺店は(1)(2)(3)、自由が丘店はコチラ



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はじめまして。
ブログ村から参りました。

わたくし、パンケーキを食べたことがなくて
見るたびに憧れます☆

J.Sさんもいったことがないので
いつか行ってみたいです(^O^)/

mumu #FCdaOeww | URL | 2013/12/19 17:19 * edit *

Re: タイトルなし

>mumuさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

j.sさんは店舗がたくさんあるので
気軽に行けるところが好きですヽ(´▽`)ノ♡
ぜひ行ってみてほしいです〜^^

mumuさんのブログにも遊びに行かせていただきます!

ayumax #- | URL | 2013/12/21 15:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/752-46a7ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06