ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】zassi cafe@西早稲田 

2011/11/23
Wed. 13:32

置いてある雑誌が自由に読めるカフェ



というコンセプトのお店。













読書とフレンチトースト目当てでいきました。



高田馬場駅から徒歩10分くらい?





















ザッシカフェさん。





















夜だったので

完全貸し切り状態でした(・ω・)

























・アイスティー















結構たっぷり。



なんか不思議な味がしました笑





























・フレンチトースト















アイス乗ってる(*´`*)



























シナモンとメープルは

最初からかけられた状態で出てきます。







なかなかおいしーです♪





































カフェ特集の雑誌を読みつつ。



まったり過ごせました。













地元にかわいいカフェがあるとの情報をげっと。



行かなきゃー^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/75-69f02ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03