ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】手紙舎2nd STORY@柴崎 

2013/12/15
Sun. 10:10

訪問日:2013.12.8(日)


新宿に用事があったので足を伸ばしてこちらまで〜

DSC_0207のコピー

手紙舎2nd STORY

あの手紙舎さんの2号店。
本店に行った時の記事はこちら
※1/14までお休みだそうです


DSC_0216のコピー

2号店は柴崎駅からすぐ近くの場所にあります。
開店前からお客さんが3組ほど待っているほどの人気ぶり。




本店で接客してくださった店員さんに遭遇!
覚えててくれて嬉しかったです(´∀`*)

また写真を撮らせていただきました。


DSC_0166のコピー


DSC_0161のコピー

ステキです!
広々とした空間で居心地がいい〜^^

本店よりもシンプルでちょっと大人っぽい感じ。


DSC_0170mのコピー


DSC_0153のコピー


DSC_0202のコピー


DSC_0183のコピー

わたしは大きいテーブルのはしっこの席に。



DSC_0143のコピー

今回はランチをいただいてみました。






・クロックムッシュ

DSC_0193のコピー

わお、クロックムッシュが巨大でびっくり(笑)

かわいいワンプレートランチ。
サラダもたっぷりで嬉しい!
この日のスープはじゃがいもでした。


DSC_0195のコピー

可愛すぎな“オテフキ”


DSC_0196のコピー

ハムとスライスチーズのサンドにホワイトソースと更にチーズがたっぷりと。
パンが香ばしくてすごくおいしかったです(*´ω`*)
自家製なのかな??



DSC_0185のコピー

飲みものはりんごジュースを。




お店を出る頃にはテーブル席は満席。
ゆっくり過ごすなら平日がいいかも^^


DSC_0173のコピー

帰りに雑貨コーナーもチラ見して。



入り口と中にもあるこちらのツリー
有名な作家さんが作られたそうです。

DSC_0219のコピー

一見シンプルだけどよく見ると凝った作り〜



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/749-83fdb328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05