ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Obscura@三軒茶屋 

2014/01/12
Sun. 09:40

訪問日:2013.12.5(木)


三茶の有名カフェへ初訪問。

DSC_0081のコピー

Obscura オブスキュラ

スペシャルティコーヒーがいただけるカフェ。
遅くまでやっているお店~と探していてこちらを思いつき…



DSC_0036のコピーのコピー

平日の夜遅くに行ったので貸切状態。
さっそく店員さんに伺って写真を~


DSC_0047mのコピー


DSC_0040のコピーのコピー


DSC_0042mのコピー


DSC_0041mのコピー

大人っぽくて落ち着いた雰囲気。すてきー♡


DSC_0046のコピー

本もたくさん置いてあったり、
一人でのんびり過ごすのによさそうですね^^

私たちは並んで座れるソファ席へ~
ふかふか気持ちいいソファで長居してしまいそう。。






・カフェオレ ホット

DSC_0055mのコピー

本当はカフェインダメだけど…
オブスキュラさんに来たらやっぱり
コーヒーをいただかないとなーとσ(^_^;)

しっかりと苦味があって大人なカフェオレ。
軽い飲み口でごくごくいけちゃいます~





・チーズケーキ

DSC_0059mのコピー


DSC_0060のコピー

甘さ控えめで濃厚なチーズケーキ。
カフェラテと相性がよすぎてもう(ノ∀`*)

ひとくち食べて気に入った友達が
追加で注文してました(笑)





・ショコラコーヒー

DSC_0052mのコピー

ひとくち味見させてもらうと…
ほんとにココアみたいなラテ!
チョコ好きさんにはたまりませんねー^^




DSC_0076mのコピー

静かな空間を保つため
10歳未満の子供さんの入店をお断りしているそう。

ゆっくり過ごしたいときにまた伺いたいです〜。



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/747-77daca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02