ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】VoiVoi@三軒茶屋(7) 

2013/12/09
Mon. 10:10

訪問日:2013.12.5(木)


今年もいろんなお店でクリスマスパンケーキが…
やっぱりわたしの本命はここ!



DSC_1041のコピー

VoiVoi 三軒茶屋

以前の記事は
(1)VoiVoi初訪問
(2)食事系パンケーキ
(3)ハロウィンパンケーキ
(4)クリスマスパンケーキ
(5)完熟桃のパンケーキ
(6)ハロウィンパンケーキ2013


20時すぎでも待ちが出るほどの盛況っぷり。
5分ほど待って席へ案内されました〜


DSC_0026のコピー


DSC_0021mのコピー

かわいいクリスマスツリー♡
お店の雰囲気にぴったりですね^^




DSC_1043のコピー

もちろん注文するのはクリスマスパンケーキ♪

スープを頼んだら品切れ。。







・クリスマスパンケーキ

DSC_0010のコピー


DSC_0007mのコピー

きましたーーー!

今年のデコレーションもステキ(*´∀`*)
通常より小さいパンケーキが4枚。


DSC_0013のコピー


DSC_0012mのコピー

希少なジャージークリームがたーーっぷりと♡




DSC_0015のコピー

う、うまーーー!!!

濃厚でミルキーな生クリームと
ほんの少し塩気のある生地の相性が最っ高(ノ∀`*)


DSC_0017のコピー

イメージは作りたてのショートケーキだそう。

去年のと比べて若干シンプルで
パンケーキのおいしさが引き立ってます^^
ほんっとーにおいしかった!





・チーズフォンデュのパンケーキ

DSC_1049のコピー

友達が注文したパンケーキ。
通常3枚ですが2枚に変更してます。

チーズクリームを味見させてもらうと
想像以上の濃厚さ…(*´ω`*)




DSC_0024mのコピー

クリスマスパンケーキは12/25まで食べられます♪

ジャージークリームは本当にオススメなので
気になる方は期間中に是非!



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ayuさん

こんにちは。
ayuさんのinsta見て、今週中にいこうと決めました♡
ジャージークリームを早く食べたいです^^

Necoco #- | URL | 2013/12/09 15:49 * edit *

ayuさん
こんにちは。

ayuさんのinsta見て、今週中にいこうと決めました♡
ジャージークリームを早く食べたいです^^

Necoco #- | URL | 2013/12/09 15:50 * edit *

はじめまして!

はじめまして、まなといいます!
いつもあゆさんのBlog楽しみにしてます♩

あゆさんの影響でSan Francisco Peaksにハマり、友達にもおすすめしてます笑
私も今週初、voivoiに行きます(^ω^)♡
これからもBlog楽しみにしてます!

まな #oXBSqhWk | URL | 2013/12/09 18:57 * edit *

Re: タイトルなし

>Necocoさん

こんにちは〜
さっそくですね(*´艸`*)

ジャージークリームは感動モノのおいしさですよ♪
最強の生クリームだと思ってます。笑

ayumax #- | URL | 2013/12/10 12:24 * edit *

Re: はじめまして!

>まなさん

はじめまして☆
いつも見てくださってありがとうございます!

ピークスのパンケーキ最高においしいですよねぇ°+(*´∀`)b°+°
あのあまじょっぱさがクセになります〜
VoiVoiの生地もちょびっと塩気があって大好きです。
初VoiVoi楽しんできてくださーい!^^

ayumax #- | URL | 2013/12/10 12:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/746-062e7c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07