ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】CAFE ZEBRA@浜町 

2013/12/13
Fri. 10:10

訪問日:2013.12.1(日)


浜町にパンケーキが食べられるカフェがオープン!


DSC_0858のコピー

CAFE ZEBRA カフェゼブラ

今年の10月5日
安産祈願の神社として知られる水天宮から
程近い浜町に新しく出来たカフェ。


DSC_0854mのコピー

朝11時前に行ってみると…
まだ午前中なのにほぼ満席~

一つだけ空いていた席に滑り込みで座れました( *`ω´)


DSC_0831のコピーのコピー


DSC_0841のコピー

店内はとてもおしゃれ。
この辺りにはない雰囲気で新鮮な気がします。




DSC_0829のコピー

パンケーキメニューはこんな感じ!
フレンチトーストも気になる…




DSC_0847のコピー

スペシャリティコーヒーがウリのようでしたが
ドリンクは胃に優しいホットミルクを
セットはなかったので単品で。







・キャラメルバナナとナッツのパンケーキ

DSC_0845のコピー


DSC_0843のコピー

薄いパンケーキですがサイズはかなり大きめ!


DSC_0849のコピー

しっかりと焼かれている感じ。
焼き加減は好みのタイプ♪

個人的にはもう少し柔らかい方が食べやすいかなー。


DSC_0851のコピー

キャラメルソースが濃厚でおいしい~
ナッツもたっぷりと。


DSC_0850のコピー

シロップもついてきます。
しっとりさせて食べるとおいしー!



DSC_0832bのコピー

朝早くから開いているのも嬉しい^^

水天宮からすぐの場所にあるので
散策の休憩にもってこいなカフェでした☆



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/745-d48a517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07