ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】やさい食堂 ゴピナータ@中野 

2013/12/08
Sun. 10:40

訪問日:2013.12.4(水)


先日友人に、食事とカロリーを記録している日記を見せたら
圧倒的に野菜が少ない!とダメ出しを食らいまして(笑)



DSC_0977のコピー

これからは積極的に野菜を食べるぞ〜(・ω・´)
と今日の仕事中ランチはこちらで。


DSC_0974のコピー

やさい食堂 ゴピナータ

ビーガン料理が食べられるレストラン。

14時近い遅めのランチで伺ったのですが、お客さんがたくさん!
こんなわかりにくい場所にあるのにすごいなぁ…


DSC_1002のコピー


DSC_0990のコピー

しばらくするとみなさんお帰りになったので
店主さんに許可をいただいて写真を。

カウンター席が中心でテーブルが2卓。
こじんまりしていてカワイイ〜



DSC_0992のコピー

ちなみにテーブル席には仕掛けがありまして
4人席にもできるそうです^^



DSC_1001のコピー

ベカロミのグラノーラも売っているのですね。







・揚げ野菜のカレー

DSC_0986_mのコピー

日替わりのカレーにしてみました。

ごはんは玄米と七穀米を半々に。
じんわりと辛さのあるカレーで野菜と豆がゴロゴロと。


DSC_0987_mのコピー

野菜の素揚げって大好き!
ナスもトマトは苦手だけど、カレーと一緒に食べれば全然大丈夫。
おいしかったです♪






・キャロブとナッツのケーキ

DSC_0998のコピー

キャロブの存在を初めて知ったのですが…
いなご豆というマメ科の植物から作られているそうです。


DSC_0999のコピー

見た目も味も完全にチョコレートケーキ。
ふわふわでおいしい〜゜*。(*´Д`)。*°
中にたっぷり入ったナッツがいいアクセントに。



DSC_0976_mのコピー

ごはん少なめで〜、とお願いしたのですが
十分なボリュームでした。
カレーもケーキもおいしくて大満足ランチ☆

次は日替わりプレートをいただいてみたいです。



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/744-d1278499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03