ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】星乃珈琲店 新宿アルタ店@新宿 

2013/12/20
Fri. 10:00

訪問日:2013.12.2(月)


新宿アルタにもオープンした星乃さん。
最近どんどん増えてるなぁ…

DSC_0945Lのコピー

友達と休憩しに入ってみました(^-^)


DSC_0942のコピー

星乃珈琲店 新宿アルタ店

平日の18時頃でしたが店内は満席!



DSC_0946のコピー

メニューを見ながら待つこと5分ほどで入れました。




DSC_0957のコピー

ビルの地下にあるので開放感はゼロですが、
気軽に入れるので買い物中の休憩にはピッタリ〜







・スフレドリア

DSC_0949のコピー

しょっぱいものが食べたくて…
二人でシェアすることに〜

見た目通りのふわふわ感(*´ω`*)
うまーい!

DSC_0955のコピー

中は普通のケチャップライスとホワイトソースが少々。
味付けはあっさりめでした^^


DSC_0948のコピー

友達が頼んだサラダ。







・クレマカタラナとアングレーズソースのスフレパンケーキ

DSC_0961のコピー


DSC_0959のコピー

これずっと食べてみたかったー♡
以前はメニューに無かったですよね??(*'ω'*)


スフレパンケーキは安定のおいしさ!

DSC_0965のコピー

アングレーズソースも甘すぎず
パンケーキによく合う〜♪

そしてクレマカタラーナ。
ちゃんと表面はブリュレされています。
パンケーキと一緒に食べるとめちゃめちゃおいしい!!(*´д`*)



DSC_0969のコピー

20時頃までいましたが、
入れ替わり立ち替わりお客さんが来て満席状態。

駅直結だし便利ですよね☆
次はフレンチトーストが食べたいー!



twitterアカウント作りました〜


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/743-2e8a89bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10